TRX Freaks' BBS - イベント掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
740 / 2962 ←次へ | 前へ→

Re:菅生走行会 帰着報告ツリー
 yokoG E-MAIL  - 05/10/17(月) 23:59 -
  
ども〜kurokiさん&参加の皆さん。    1コーナー飛び出したyokoGです。

菅生走行会参加の皆さん、お疲れ様でした。

佐野からの帰り道、例年yspへ顔出すことになっているのを思い出しましたが、
首都高が事故で通行止めだったので、浦和で皆さんと別れ一般道へ下りました。
疲れているところへ大雨で、迷子になってしまいました。(笑)

刀のNくんに先程逢いましたが、皆さんに大変ご迷惑をお掛けしてしまっって
申し訳なかったとの事でした。

心配していた親指はボッキリではなくヒビのようで、痛みも強くないらしいですが、首や腰が結構来ているようで、立ち話が辛そうでした。
刀は明日例のヒッチハイク便が現地へ引き取りに行くようです。

今日の菅生は暑いくらいの晴天で、それぞれのペースで楽しまれたことと思います。
trx850.jpメンバーは事故無くサーキット走行楽しめたのは、最高でした。
サーキット走行は堪能できたでしょうか?

帰着後桃色オフの書き込みして、雨の中洗車、帰宅して食事して、風呂から上がったら、もう12時です。(汗)
早く寝ないと、明日は起きられない〜!

では〜。

引用なし
パスワード
1,084 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@R189082.ppp.dion.ne.jp>

菅生走行会 帰着報告ツリー kuroki 05/10/17(月) 21:27
Re:菅生走行会 帰着報告ツリー gooch 05/10/17(月) 21:54
Re:菅生走行会 帰着報告ツリー ナオエ 05/10/17(月) 22:38
Re:菅生走行会 帰着報告ツリー yokoG 05/10/17(月) 23:59
Re:菅生走行会 帰着報告ツリー ishijima 05/10/18(火) 20:50
Re:菅生走行会 帰着報告ツリー くりき 05/10/20(木) 21:33

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃常設掲示板へ  
740 / 2962 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
144,775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free