TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
613 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

お仲間に入れてくださ〜い! やす 03/09/02(火) 2:15

Re:10月にはオフしたいですね。 ゆういち 03/09/08(月) 20:55

Re:10月にはオフしたいですね。
 ゆういち  - 03/09/08(月) 20:55 -
  
>こちらのサイトはkurokiさんを筆頭に非常に濃ユイ方々が盛り沢山です。

またまた〜、shinさん。前向きにハマりたいって言ったのは誰ですか?
しかし確かにkurokiさん、Iidaさん、みつおきさん達のTRXを見ると普通ではないですね。
そこまでやるかー?感バリバリでっす。(笑)

>何故TRXが面白いのか?
>それはある程度オールラウンドなバイクだからだと思います。
>オフで集まると自分が欲しい性能をさらに伸ばしてやるカスタムや
>工夫をしているオーナーが多いです。
>前回の裏磐梯オフでも各自の個性が感じられましたね。

うんうん。

>2.アグレッシブ型
> ゆういちさんのTRX。 TDMR40仕様はとにかくパワフル!
> 峠でR1もカモれるかも。

前に愛知の方でR1にぶっちぎられました、ネギはしょってなかったんですが。
公道レベルでは(ストレートを除けば)差がつく原因は大半が乗ってる人の腕でしょう。
tatuyaさんの後輩さんや元白バイ乗りさんが良い例ですね。

>オフに参加して、他オーナーのTRXの楽しみ方を聞くと
>また幅がひろがりますね。
>特にtatuya講師には、へたれライダーにより安全に走れる
>テクニックを教えてもらいました。

そう、なんかしら発見はありますね。
先日の裏磐梯ではtatuyaさんにはお世話になりました。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146148.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
613 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,509
(SS)C-BOARD v3.8 is Free