TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
613 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

お仲間に入れてくださ〜い! やす 03/09/02(火) 2:15

Re:10月にはオフしたいですね。 ぴろちゃん 03/09/08(月) 20:57

Re:10月にはオフしたいですね。
 ぴろちゃん  - 03/09/08(月) 20:57 -
  
▼Akio Iidaさん:
>何故TRXが面白いのか?
>それはある程度オールラウンドなバイクだからだと思います。

ですね。
自分的には、乗りにくさ故に飽きが来ないバイクだと。(^^;

>オフで集まると自分が欲しい性能をさらに伸ばしてやるカスタムや
>工夫をしているオーナーが多いです。

うーむ、私も精進せねば。。。

>1.正常進化型
>2.アグレッシブ型
>3.ツアラー型
>4.ドレスアップ型
>5.コンクールコンディション型

オフの画像を拝見させてもらいましたが
いろいろ工夫が凝らしてあり、感心するばかりです。

>さささ、10月に企画されると思われるオフに是非参加を!

生で実車が見れるチャンスですね♪
参加できるよう頑張ります。(^^)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@r106225.ap.plala.or.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
613 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,509
(SS)C-BOARD v3.8 is Free