TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
715 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

はじめまして かと 03/05/07(水) 5:51

Re:はじめまして kuroki 03/05/07(水) 23:39

Re:はじめまして
 kuroki E-MAILWEB  - 03/05/07(水) 23:39 -
  
かとうさん、はじめまして。kurokiです。
trx850.jpをご覧頂ありがとうございます。

FCRは、確かに激変します。特にトルクフィーリングが変わりますね。
でも、万人に勧められるアイテムとは、ちと言えません。
キチンとセッティングを出してくれるショップがなければ、
FCRに換装していなかったでしょう。
キャブセッティングで悩むのは、もうコリゴリなので‥‥。
(サスセッティングも、もう結構)

> 自分は今のノーマルをもう少し楽しんでから
> 変えてみたいと思います。
ノーマルは非常に良くバランスが取れていますので、
ノーマルで楽しむのも悪くないですよ。ホントに。

ノーマルを楽しむ向きにオススメしたいのは、
・段付きスクリーン
・カスタムシート
・カーボンロレーヌブレーキパッド
・前後ショックのオーバーホール

これだけで、楽しいマシンに仕上がりますよ!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa722.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
715 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,509
(SS)C-BOARD v3.8 is Free