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▼Gomiさん:
>>FCR、イイですぜ〜。
>
>コストパフォーマンスでは一番では無いかと・・・
>吸気音がたまんないですよね〜
>
ちょきちょき...
>
>FCRの落とし穴として〜
>STEP1 260km/hメーターが欲しくなる(180では足らなくなるんですよね)
39φのエアクリだと、それほどじゃないじゃないです?
それと、それ以上ってあまり、見てる暇も無いし。。。(^^;
>STEP2 イグナイタが欲しくなる(10000回転まで気持ちよーく回ります)
>STEP3 アントライオンのストリートタイプのハイスロが欲しくなる
> (アクセルワークが楽になるという噂の・・・)
>step4 冬場のジェッティングで悩む
step4がねー。。。
えーと、キャブをばら(さorせ)ない自分としては
標準のキャブよか、運用コストの掛かるモノであるとの認識でいました>FCR
実際、TRX持ちの頃は、TRXがアシであり主力戦闘機であったため
FCRは、装着には至りませんでした。
また、キャブは基本的に調整が面倒なので
<ココからは、挫折したプランの話になります>
FIを考えてました。
温度、高地の自動補正と、リセッティングの容易さが眩しかったです
(イニシャルセッティングに死にそうですが)
HALTECHとGSX-R750(W?)のスロットルボディで。。。
高速のPAで、わざとらしくPCを出してセッティング(してる振り)に
妄想を膨らませたものです。
で、今また、新車のTRXをWebで見つけて
また、妄想してる自分って...(^^;
(同じのを、また買うってのも考えものですが)
>という物欲スパイラルに陥ります
>どこまで行くんだろうkurokiさんは
ん〜...出物があれば、MOSキャリパーに行くに
コーヒー1本☆
>そういえばMLに部番流れてましたね〜(ニヤリ)
>
>OHも自分でやるといざというとき何とか出来ますよー
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