TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
609 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

納車されました〜♪(早速タイヤ相談など) やす 03/09/12(金) 20:58

Re:納車されました〜♪(早速タイヤ相談など) tatuya 03/09/13(土) 13:45

Re:納車されました〜♪(早速タイヤ相談など)
 tatuya E-MAIL  - 03/09/13(土) 13:45 -
  
>たしかtatuyaさんもリアはパイロットロードなので攻め込んだ時に上位モデルとの
>差をコメントしてくれるかもしれません。

ども、tatuyaです

私のタイヤはIidaさんとほとんど同じ時期に換えたのですけれど
距離走ってないのでまだまだ山は残っています。

かなり攻めても激しく減る様子は無いのでライフサイクルは長そうです

この間の東北オフの時にWAVEさんのパイロットスポーツと比べてみたんですけど
タイヤの形状が違うんですね
スポーツの方がサイドがより広くなっているんです
今度もミシュランにするならスポーツにするかもしれません
でもよほど攻め込まない限りグリップが不足すことは無いと思います
(ミシュランのコメントから察するにたぶんゴムのレベルは一緒っぽい)

長距離ツーリングが多ければロード、ワインディングが多ければスポーツ
といった感じで選ぶと良いかもしれません

でわ!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461)@P211018236102.ppp.prin.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
609 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free