TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
607 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

今、巷で噂のオーダーシート ゆういち 03/09/14(日) 21:53

Re:革パン欲しいけどなかなか手が出ない組 tatuya 03/09/16(火) 21:04
Re:革ツナギ欲しいけど、当分は手が出せない→ taka_ken 03/09/17(水) 2:30
コットン製品 とろろん 03/09/17(水) 16:09

Re:革パン欲しいけどなかなか手が出ない組
 tatuya E-MAIL  - 03/09/16(火) 21:04 -
  
ども、とろろんさん。tatuyaです

▼とろろんさん:
>突然ですが「革パン欲しいけどなかなか手が出ない組」を結成。(笑)

私も入りまーす(笑)

>理由は
>1金銭的理由(いくらかかるの?)

安いものなら2万弱くらいからありますが、膝カップ、パッド入りなど装備が充実
してる奴だと3万以上になりますね

>2どこで買ったらいいのかわからない(とくに田舎在住だとわからない)

仙台まで出て来れれば有るんですが…(南海とかクシタニとかカドヤとか)
ネットでも買えますが↓が問題ですか?

>3どのように買う?(サイズ等、通販だとよくわからない)

ネットの店だと各部分のサイズを乗せてることが多いので自分で測って比べてみては
いかがですか

>買うとすればツナギじゃなくて上下別れてるタイプが欲しいですね。
>ツナギだと温度調節できなくて暑くて死にそうになるって聞いてます。

因みにつなぎは持ってたりします…(^^ゞ
ただレースやってた頃の純レース仕様の奴なんでツーリングには向かないんですよねぇ

↓こんなのもあります。私がはいてる奴です
http://www.rakuten.co.jp/spidi/101319/152021/

でわ!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90; T312461)@P061198166107.ppp.prin.ne.jp>

Re:革ツナギ欲しいけど、当分は手が出せない→
 taka_ken E-MAILWEB  - 03/09/17(水) 2:30 -
  
☆とろろんさん、tatuyaさん、おばんでございます。

▼tatuyaさん、
>因みにつなぎは持ってたりします…(^^ゞ
>ただレースやってた頃の純レース仕様の奴なんでツーリングには向かないんですよねぇ

 taka_kenがバイク乗っての最終目標として、My革ツナギを持つことなんですが、今回の転倒で、なおさら欲しくなりました。(とはいってもTRXの修理が先ですが・・・・トホホ)

 ちなみに皆さんは、革ツナギ持ってらっしゃるんでしょうか?

☆安全性の点以外でもツナギの良い所と、脱着以外で予想外に不便な所(革ツナギを入手して始めて分かったこと)などがありましたら、ぜひResなどお願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@IP1A0216.myg.mesh.ad.jp>

コットン製品
 とろろん  - 03/09/17(水) 16:09 -
  
▼tatuyaさん:
>↓こんなのもあります。私がはいてる奴です
>http://www.rakuten.co.jp/spidi/101319/152021/

う・・・・黒が売り切れ・・・
価格的にひじょうにそそられる製品ですが。

私もkurokiさん同様に「疲れの軽減および体温の保護」
を目的としていますので、100%コットンで大丈夫かな?
という感じがします。すべりませんか?

サイズがよくわからない表記なんですが・・・cm表記ですし・・・
もしかしてこれ、胴回りじゃないってことなんでしょうか?
ということは表記されている数値を倍にして計算すれば
ふつうのウエストサイズになる?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1...@ZD075031.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
607 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free