TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
354 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

TRXを選んだのはなぜ? ゆういち 03/09/19(金) 19:31

Re:TRXを選んだわけ ゆういち 03/09/19(金) 21:59
Re:TRXを選んだわけ キリンもどき 03/09/19(金) 22:21

Re:TRXを選んだわけ
 ゆういち  - 03/09/19(金) 21:59 -
  
こんばんは、ゆういち@R6が気になる今日この頃 です。

▼キリンもどきさん:
>自分の場合は、30代後半で再度乗り始めて最初のはGSXR750RRで次のはおなじく1100をオーダーしようと、お店に行ったところが試乗車のTRXに捕まってしまいました。それから8年乗ってます。

捕獲されたんですか?それから8年は噛めば噛むほどってやつですかね?
あのカウルを付けてしまったらもう下りれませんね。(笑)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146148.bbtec.net>

Re:TRXを選んだわけ
 キリンもどき  - 03/09/19(金) 22:21 -
  
▼ゆういちさん:
R6が気になる今日この頃 です。

R6いいですね、二発大好きですが、四発の高回転の集合管の音もいいですね。この間、近くの道の駅で出会ったF4セリエオッロの音はよかったな〜

>捕獲されたんですか?それから8年は噛めば噛むほどってやつですかね?
>あのカウルを付けてしまったらもう下りれませんね。(笑)

そうですね、でも休日のたびに天気がわるくて少ししか乗れていないんですよ。
まあ、ぼちぼち、反射神経もだいぶ鈍ってきましたが、まあ目標は還暦まで、というとこです。(よこっちょから嫁さんがのぞいてあきれた顔してます)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ZE133130.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
354 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free