TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
354 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

TRXを選んだのはなぜ? ゆういち 03/09/19(金) 19:31

Re:TRXを選んだのはなぜ? くろ@川崎 03/09/19(金) 22:45
Re:TRXを選んだのはなぜ? ゆういち 03/09/20(土) 16:56

Re:TRXを選んだのはなぜ?
 くろ@川崎 WEB  - 03/09/19(金) 22:45 -
  
こんばんわ、ゆういちさん

大型免許取って初めてのバイクがTRXでした。
中型免許は学生の時に取ったのですが、その
頃ちょうどTRXが発売された時期でした。
そのツインの音に惚れまして、大型免許を
取ったらTRXに乗ろうと思っていました。

故あって、大型免許を取ることになり、
取った直後にTRXを探し始めました。
そして、TRX-MLで中古車を譲って
頂いて今に至ります。

タイヤ等を替えたせいもあるでしょうが、
とても乗りやすく気に入ってます。
ただ、たまにしか乗れないのが残念です。

そういえば、以下のフレーズがありましたね。
「男のカワサキ、機能のホンダ、パワーのスズキ、美しさのヤマハ」
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) Opera 7.11 [ja]@dhcp252.office.web.ad.jp>

Re:TRXを選んだのはなぜ?
 ゆういち  - 03/09/20(土) 16:56 -
  
こんにちは、ゆういちです。

▼くろ@川崎さん:
>大型免許取って初めてのバイクがTRXでした。
>中型免許は学生の時に取ったのですが、その
>頃ちょうどTRXが発売された時期でした。
>そのツインの音に惚れまして、大型免許を
>取ったらTRXに乗ろうと思っていました。

一発目にツインとはかなりの物好き?くろさん。(人のことはいえん!)
音といえばマフラー換えたスバルのボクサーエンジンってノーマルのTRXの音に似てませんか?街中でそうだと思って振り返るとインプレッサだったりします。

>故あって、大型免許を取ることになり、
>取った直後にTRXを探し始めました。
>そして、TRX-MLで中古車を譲って
>頂いて今に至ります。

ほー、そうだったんですか。MLも最近は静かになっちゃいましたね。

>そういえば、以下のフレーズがありましたね。
>「男のカワサキ、機能のホンダ、パワーのスズキ、美しさのヤマハ」

そうでしたっけ?自分の記憶では、
「パワーのホンダ、ハンドリングのヤマハ、玄人好みのスズキ、男カワサキ」
でしたが。
しかしカワサキだけはどこいっても”男”なんですね〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146148.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
354 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free