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	 ▼ゆういちさん: 
 
ども、goochです。 
ツーリングで必ず出るこの話題。しかも、皆、SRXとか車暦が似てるし、 
次に乗りたいのも、妙に一致したりして・・・。(また出るかなこの話題も) 
世のトレンドに背を向けた(爆)TRX乗りの生き様が浮き彫りになって、 
盛り上がりますねー。 
 
僕の場合も、まずデザインです。 
 
元々中型時代は、ホンダマルチ党だったんですが、長旅にでると手に響く 
細かい振動が嫌で、大型転向を計画していました。(当時は限定解除か) 
 
それと峠で借りたGooseのヒラヒラ感も印象に残っていて、オーバー750で 
近い線をイメージしてたら、思い当たったのがTRXだったというわけです。 
 
メイン訴求色は赤でしたが、はじめこれにはピンときませんでした。 
しかしカタログで白を見た時、ほとんど衝動買いでしたね。 
まだ免許とれてなかったのに・・・。 
もちろん、平さんの8耐チャレンジの影響も大きかった。 
 
背水の陣で望んだ結果、一発免許2度目のチャレンジで合格。 
その週末に“赤男爵”へ。 
色々言う人もいますが、赤男爵も付き合い方次第と思います。 
あそこは下取り高いし、車のディーラーだと思えばいいんです。 
余談ですけど・・・。 
 
で、初めて乗った時の印象はというと「何ちゅう乗りにくさや!」 
感動の1stスタートは、何とエンストでした。 
おまけに巨大なマフラーでシューズのかかとを溶かしてしまう 
という失態。バックステップだけは、即、買いました。 
 
しかし、誰かも書いてましたけど、2速で100Kmという笑っちゃうような 
偏り具合、その特性を生かしながらコーナーをクリアしていく楽しさ。 
元々「マシンに体を合わせる」主義の僕としては、徐々にはまっていきました。 
 
kurokiさんも書かれてたかもしれませんが、 
「コンセプトには満足だけど、ポテンシャルにはどこか不満を抱えている」 
これがTRX乗りに共通してる点じゃないでしょうか。 
 
だからこうして皆が集まるし、カスタムにはまるのも自然の流れですよね。 
僕の場合・・・うーん、あと1速欲しかった(藁)。 
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