TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
354 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

TRXを選んだのはなぜ? ゆういち 03/09/19(金) 19:31

Re:TRXを選んだのはなぜ? ゆういち 03/09/20(土) 19:08

Re:TRXを選んだのはなぜ?
 ゆういち  - 03/09/20(土) 19:08 -
  
はだのさんこんにちは、ゆういちです。

▼はだのさん:
>自分がTRXを知ったのはZEALに乗る前にバイクカタログで見たときでしたが,そのときの感想は「こんなバイクに乗るヤツがいるのか?XJRの方がよっぽどかいいじゃないか。」でした。

一般受けするのはXJRでしょうね。新車登録ランキングは正直です。

>ところが,当時,自分の乗っていたJOGを抜いていく白いTRXの後ろ姿を見て一目で気に入ってしまいました。あまり評判のよろしくないTRXのリアカウルですが,自分はそれが気に入っています。特に最近のバイクの流線形のスタイルはあまり好きじゃないので,あの角張ったスタイルが初代ガンダムを彷彿とさせていい感じだと思っています。

おお、ここにもガンダム世代が!ストライクです。(笑)
確かに白のテールカウルのラインはガンダムのヒザからスネあたりに通じるところがあるかも。
最近のテールは流線型でとがっているので刺さりそうです。
新しいR1やCBR1000なんかは物の入るスペースなんかは考えてないんでしょうね。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146148.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
354 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free