TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
354 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

TRXを選んだのはなぜ? ゆういち 03/09/19(金) 19:31

バイクブームの後に残ったもの・・・ とろろん 03/09/21(日) 23:22

バイクブームの後に残ったもの・・・
 とろろん E-MAILWEB  - 03/09/21(日) 23:22 -
  
▼ゆういちさん:
>周りはみんなレプリカでしたから。
>あのときの車両ってどこいっちゃったんでしょうね。

先日、友人に頼まれて中古バイク検索で「20万円以下」という条件で検索したら
当時の人気車種(400ccクラス)が大量にヒットしましたよ。
笑っていいものやら渋い顔すりゃいいものやら・・・・


>自分的には(ちょっと前のバイクですが)CB1000のフィンのない水冷エンジンていうのが
>カッコイイなぁなんて思ったりもしました。
>そのころはなんちゃって空冷エンジンが多かったですからね。

そうそう。バンディッドなんかまさに「なんちゃって」ですね。
まぁ私の場合はそれが良くて買ったんですが。
そういう意味ではCB-1のエンジンなんて漢らしい作りなのかも。


>他には学級委員のホンダ、ちょっと悪ぶってるヤマハ、風紀委員のスズキ、ヤ○キーのカワサキ
>なんてのもありませんでしたっけ?

他はわかるんですが、「風紀委員のスズキ」というのがよくわかりません。
聞いたことも無いですし・・・・
学級委員と風紀委員の違いがよくわからないのかも。
すみません。僕だけかもしれません。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; FunWebProducts; .NET CLR 1....@s010057.ap.plala.or.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
354 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free