TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
604 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

はじめまして&よろしくデス ケンジ 03/09/20(土) 20:00

Re:trx850.jpへようこそ! ケンジ 03/09/22(月) 22:54

Re:trx850.jpへようこそ!
 ケンジ WEB  - 03/09/22(月) 22:54 -
  
▼キリンもどきサン
はじめまして、これからもヨロシクです m(_ _)m

>8年乗ってますが、変なもんで、その日の第一発目のコーナーで乗れてないなーと思った日は一日ダメですね。まあ乗れていると思った日の方がかえってヤバイのかも。
自分はまだ1000キロほどしか乗れていませんが、
何だかすごくよく分かります。
でも、その難しさも"TRXの味"だと思います。
うまく乗れると、ホント気持ち良いですね♪

▼kurokiサン
はじめまして。
こちらのサイトは、デザインもすっきりしていて、読みやすく、
TRXを購入する前から参考にさせてもらっていました。

>最初は大型の速さに目がくらみ、そして大きくて重たい物体を制御する難しさに戸惑うと思います。
ハイ、ちと気を抜いてしまい、
押して動かしているときに、グラッと来て、壁に当たって傷を負わせてしまいました。
あぁ、恥ずかしい&悔しい。
まぁ、立ちゴケとも言えないようなダメージですから、大丈夫なんでしょうが、気にならないといえばウソになります(>_<)
ちなみに、明日には修理できそうです。
(ミラー破損&カウルに傷程度ですので・・・)

>また、軽量なSRXと比べ、突っ込みで無理が利きません。
>SRXでやれたことをTRXでも‥‥と思っても、なかなか上手くいかずに悔しい思いをされるかも。
確かに。
SRXはほんとに軽量&スリムですからね。
同じように、というのは難しいですね、アドバイスを頭に入れて走ってみようと思います。

では、これからもヨロシクです。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@cm250.cavy1.catvnet.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
604 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free