TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
600 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

ご無沙汰しております。 GUN 03/09/27(土) 22:16

なんと! ゆういち 03/09/28(日) 19:30

なんと!
 ゆういち  - 03/09/28(日) 19:30 -
  
GUNさん、お久しぶりです。ゆういちです。

▼GUNさん:
>実はここにきてひょんな事から乗り換えちゃったんです。

そうですかー、残念です。TDMRのも乗ってもらおうと思っていたのに。(笑)

>TRXは非常に気に入っていたのですが、初期型で2万キロオーバーだったんで
>そろそろENGのオーバーホール、足回りのグレードUP、後はkurokiさんに
>試乗させてもらって火がついてしまったFCR等の投資を悩んでいたところ、
>何気なくミレに試乗したらそのまま一気に。。。完璧に衝動買い
>そんな訳でまたもやマイナー車(笑)にしてしまいました。

周りが見えなくなって突き進んでしまうから試乗って怖いですよね。
でも、マイナー車万歳!です。

>最近は週末の箱根あたりをフラフラしてますので、赤ミレTIGCRAFT管の
>ミレを見かけたら、是非是非声を掛けてください。

是非乗せてください!といいたいところですが、
乗ってしまうとヤバそうなので声を掛けるだけにしておきます。

いつか会えるといいですね。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146148.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
600 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free