TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
713 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

小諸ツーリングレポート、アップしました kuroki 03/05/11(日) 1:47

Re:小諸ツーリングレポート、アップしました kuroki 03/05/11(日) 23:38
Re:小諸ツーリングレポート、アップしました sai10take4 03/05/12(月) 1:33

Re:小諸ツーリングレポート、アップしました
 kuroki E-MAILWEB  - 03/05/11(日) 23:38 -
  
ども、sai10take4さん。kurokiです。

今思えば、GWの孤立休日となった4/29は、奇跡的な日でした。
天気も良く、交通量も少なく、どこへ行っても空いている。
これだけ条件の揃った日にOFF会を企画できて、主催者は幸せです。

ところで、新しいマシンってなんですか?
ひょっとしてTDM900を購入されたんですか?
もしそうだったら、すいません乗せてください。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa413.e25.eacc.dti.ne.jp>

Re:小諸ツーリングレポート、アップしました
 sai10take4 E-MAILWEB  - 03/05/12(月) 1:33 -
  
▼kurokiさん:
>ひょっとしてTDM900を購入されたんですか?
>もしそうだったら、すいません乗せてください。

ニューマシンとは、2月から注文していたWR250Fです。ご希望に沿えず、すいません〜
250Fの用途はモトクロスです。どんなマシンかというと、写真はここ↓に置いています。

http://sai10take4.cool.ne.jp/Motorrad/WR250Fdata.htm

しばらくは無理ですが、TDM900は、ツーリング用にマシンを揃えられるようになったら購入するつもりです。僕の限界性能をすぐに越えてしまうR1も面白いのですが、常に自分の感覚に沿ってくれそうなビックツインは、長く付き合えそうで、今から楽しみです。その時は是非、試乗してみてください!スタンディング走行に合わせて、マシン作りをする予定です。

いつになるか、わかりませんが、R1が4年越しだったので、TDMまではあと数年かな。気長にお待ちください。。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; (R1 1.3); .NET CLR 1.0.3705)@p3097-adsao12honb4-acca.tokyo.ocn.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
713 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free