TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
599 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

つじつかさ大先生 HAL900 03/09/26(金) 22:21

Re:つじつかさ大先生 くぬぎ 03/09/29(月) 21:21

Re:つじつかさ大先生
 くぬぎ  - 03/09/29(月) 21:21 -
  
こんばんわ くぬぎ です。

半年ほどまえに、つじさんと伊豆をいっしょに走りました。
その日はつじさんがHP上でツーリング参加を呼びかけて10名ちょっと集まりました。

つじさんは スズキのスカイウェイブ600で来てたんですが、

仁科峠の下り、先頭だった私は後続が見えなくなる程度差がついたんで、
少しペースを落として快速ペースで走ってたんですが、知らない間に後ろに
つかれていたんですよね。

仁科峠で、数台を抜いてきたらしいんですが、あそこで抜けます?(笑)

その後は再びバトルモードに切替えたんですが、もう麓に来ていたんで、結局そのまま。

魚武での昼食のときに、
「TRXに下りでついていこうと思うと、やっぱりちょっとフロントの剛性が足りないなぁ」
ですって…

次に会った時には撃墜してやる(笑)って思ってましたが、HAL900さんのコメントを見ると、
オンロードに乗ってきたら、太刀打ちできないですね。(爆)
50をとうに過ぎて、そろそろ衰えてるかと思ってましたが。

 ※TRXの面白さを最初に教えてくれたのはつじさんだった私。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.78 [ja] (WinNT; U)@hptfwe01.yrc.co.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
599 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free