TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
575 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

TRX復活かも? taka_ken 03/09/27(土) 21:42

Re:TRX復活かも? taka_ken 03/09/29(月) 23:41

Re:TRX復活かも?
 taka_ken E-MAILWEB  - 03/09/29(月) 23:41 -
  
▼キリンもどきさん:おばんでございます。

>支障はないのですが、少しはづかしいです。90年代のコミック(平成2年頃 東本昌平著)の主人公がかっこよく思えたのですが、とてもそんな生き方はできないので、せめて気分だけでもと思ってつけました。

 やっぱり、そうですか。主人公の激しい性格から、キリンもどきさんも、危ない人かな?と実際に会うまでは、ちょっと不安でしたんで、体格の良い弟を用心棒?に連れて行ったのでした。(←ウソです。)

>今日、長野県側から御岳に行ってきました。さすが、そろそろバイクは少なくなっていて少し寒かった(六根清浄、御山は快晴)

 こちらでは、夏の寒かった分を取り戻すかのように、日中は小春日和のようで、地域によっては桜の花が咲いたところもあるようです。

 たぶん、TRXの車検を取って遠慮なく乗れるようになった頃、寒くなってくるのではないかと思う今日この頃です。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@IP1A0391.myg.mesh.ad.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
575 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free