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来ちゃいました げんちゃん 03/09/29(月) 18:00

ついにゲットですか! kuroki 03/09/30(火) 1:02
Re:ついにゲットですか! げんちゃん 03/09/30(火) 22:22

ついにゲットですか!
 kuroki E-MAILWEB  - 03/09/30(火) 1:02 -
  
ども、げんちゃん。kurokiです。

おおお、ついにFCRをゲットですか。おめでとうございます。
フィーリングの方は語り尽くした感がありますので、今更敢えて申し上げることはないのですが、

素晴らしい!

の一言に尽きます。コレは。

エアクリに関してですが、低速のフィーリングを重視するなら純正の方が良いそうです(ネタもと:AMS FUJII)。
K&Nパワーフィルターは、レース用ですので、高回転域での抜けを重視しているそうです。
装着方法に関しては‥‥すんません、情報無いです(汗

でわ〜。
引用なし
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Re:ついにゲットですか!
 げんちゃん E-MAILWEB  - 03/09/30(火) 22:22 -
  
kurokiさん

ども
げんちゃんです。
エアクリの件は、大変参考になります。
純正フィルター加工で行こうと、デイオナの四角形のスポンジを買ってきたのですが、純正の方が低速のフィーリングが良いのなら、純正で様子を見てみようと思います。
その前に、素直にセッティングが出るか疑問ですが(^^;;

装着はエアクリボックス側のシュミレーションは終わったのですが、エンジン側と燃料周りはぶっつけです。
サビマニを見ていたら、純正キャブって水が回っているんですね。
これって、どうするんだろう。。。
現在最大の悩みの種です。
引用なし
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