TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
588 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

感激!!FCR げんちゃん 03/10/04(土) 19:00

Re:感激!!FCR げんちゃん 03/10/08(水) 21:01
Re:「ご紹介」のおかげでTRX 2台になります。 taka_ken 03/10/08(水) 23:57
Re:「さん」抜け、ごめんなさい taka_ken 03/10/09(木) 0:01

Re:感激!!FCR
 げんちゃん E-MAILWEB  - 03/10/08(水) 21:01 -
  
tatuyaさん

ども
げんちゃんです。

>taka_kenさん、ニューマシン拝見させて頂きました
>付いてるパーツ代だけで車両価格を超えてるんじゃないですか?
>かなりいい買い物でしたね。きりんもどきさんに感謝ですね。
>惜しむらくはカウルの割れ、これさえなければ4,50万と言われても
>納得してしまうかも…アップハンもなかなか…。
是非、見てみたいです。
TRXのアップハンも大変興味がありますです。

てなわけで、車検取ったら乗せてください>taka_kenさん
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@U119204.ppp.dion.ne.jp>

Re:「ご紹介」のおかげでTRX 2台になります。
 taka_ken E-MAILWEB  - 03/10/08(水) 23:57 -
  
▼げんちゃんさん、tatuyaさんおばんです。
>是非、見てみたいです。
>TRXのアップハンも大変興味がありますです。
>てなわけで、車検取ったら乗せてください>taka_kenさん

げんちゃん、もちろんOKですよ。(今度の三連休は田んぼの稲刈りで外出不可ですが、お暇だったら連絡をいただき、コチラまで遊びに来てください。)

 おかげさまで、tatuyaご紹介のお店で、キリンもどきさんご紹介TRXの車検を無事?取れました。(ハンドル幅が広くて構造変更したそうです。)

 今度のTRXは、自宅からお店に持ってった時に雨天で30km程ソロソロ乗っただけですが、アップハンドルとノーマルとの違いは大きく、ゆっくり走っても腕や腰が楽でした。それに、エンジンのフィーリングも壊したTRXよりもスムーズな感じで、体格の良い弟が乗りたいと言ってます。

 壊したTRXの方も、某店でリヤタイヤをミシュランのパイロットロードに交換して引き取り、現在自宅にてDIY修理中で、げんちゃんご紹介のヤフオクで前後カウルとリヤステップ周りをゲットでき、セパハンとマフラーは、キリンもどきさんご紹介TRXのオマケを使う予定です。

 あと、前側の左ステップにウインカー、左右ミラーとブレーキレバーを入手すれば走れる状態になります。(左右ミラーとブレーキレバーは車検を取った店に注文済みです。)

 某店での修理見積は、30万でしたが、10分の1の予算で直せそうで、最終的には、今回車検を取ったTRXからバックステップとコンバットマフラーを移植し、taka_ken用TRXとして復活させる予定です。(女房からは「焼け太り」などと文句を言われてますが・・・)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@IP1A0587.myg.mesh.ad.jp>

Re:「さん」抜け、ごめんなさい
 taka_ken E-MAILWEB  - 03/10/09(木) 0:01 -
  
>おかげさまで、tatuyaご紹介のお店で、キリンもどきさんご紹介TRXの車検を無事?取れました。

「tatuyaさんご紹介のお店で・・・」の間違いで、お詫びして訂正します。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@IP1A0587.myg.mesh.ad.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
588 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free