TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
584 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

3シーズンジャケット? ゆういち 03/10/10(金) 19:00

電熱ベストですか kuroki 03/10/13(月) 18:48
Re:電熱ベストですか yokoG 03/10/15(水) 0:08
Re:電熱ベストですか kuroki 03/10/16(木) 0:31
Re:電熱ベストですか yokoG 03/10/16(木) 21:05

電熱ベストですか
 kuroki E-MAILWEB  - 03/10/13(月) 18:48 -
  
ども、yokoGさん。kurokiです。

>昨シーズン電熱ベストを買って快適な冬を過ごしました。
>http://www.ebenezer.jp/sub1.htm
こりゃまた、魅力的だ‥‥。

>朝練やオフ会で、ぜひ試着会でもやってみたいですね。
>邪道だ、じじ臭いともいわれますが、きっと欲しくなると思いますよ。(^_^)v
「やせ我慢組」「軟弱組」と言う流派に分かれるらしいですが(!?)、kurokiの場合は、言うまでもなく「軟弱組」に属します。
なにしろ、「冬は寒いからバイク乗らない」って思ってるぐらいですし(笑)。

こんなの買っちゃったら、冬でもオフ会を開催しそうだなぁ‥‥。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa78.e25.eacc.dti.ne.jp>

Re:電熱ベストですか
 yokoG  - 03/10/15(水) 0:08 -
  
こんばんはkurokiさん  yokoGです。

先程一泊でスポーツランド菅生のサーキット走行から大雨の中帰ってきました。
気温も低くメチャ寒い状態でしたが、電熱ベストは大活躍でした。

寒くてゾクゾクするのは背中から首あたりですが、これはその辺がホットホットなので一度使ったらやめられません。

ただのベストとして見れば価格は高いと思いますが(私も踏み切るのに勇気がいりました。)その効果を体験すれば、欲しい物リストに必ず乗ると思います。

別に営業しているわけではありませんが、以外に知らない人が多いのと、試着体験できないのに価格が高いのがネックで、いまいち広まらないような気がします。

興味のある方がいれば(東京近郊に限られますが、)冷え込む夜にでも試着会なんかどうでしょうか? この快適をせひ体験していただきたいですから・・・

では〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@W164175.ppp.dion.ne.jp>

Re:電熱ベストですか
 kuroki E-MAILWEB  - 03/10/16(木) 0:31 -
  
ども、yokoGさんの営業活動にやられそうなkurokiです。

しかし、バイクと身体との配線がまた増えることを考えると、ちょっと躊躇しちゃいますな。
・無線機
・レーダー
・電熱ベスト

う〜む(汗)。
せめて無線機とレーダーはまとめてしまいたい‥‥。

いずれにせよ、欲しいアイテムであることは間違いないです。
最終的には「踏ん切りの問題」に帰結しますね。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa78.e25.eacc.dti.ne.jp>

Re:電熱ベストですか
 yokoG  - 03/10/16(木) 21:05 -
  
kurokiさんにぜひ電熱ベストを体験してもらいたい、yokoGです。

無線機・レーダー・電熱ベスト・・・
確かにkurokiさんのTRXと体に更に配線が増えるかと考えると、無理強いは出来ませんね。(笑)
でも、マイナーながらこんな優れ物があるって、ぜひ体験してほしいものです。

どうしても後付のパーツをいくつか付けていくと、ぐちゃぐちゃになっていくのは仕方ないことですが、この際全体を見回して整理する事を考えてもいいかもしれませんね。

お手伝いしますよ(^_^)v

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@W166193.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
584 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free