|    | 
	 ▼taka_kenさん: 
>常設掲示板の皆さん 
こんばんわ、キリンもどきです。 
 
>2 でも、バックステップとの相性が・・ 
>3 前のTRX(以下「1号君」とする)より大人しいような・・ 
>4 ハンドルが重く、コーナーが曲がりにくい 
>5 ヘッドライトが明るい 
> 
> 1と2は説明いらないと思いますが、3については、渋滞で低速で走るとガクガクするのと、100km/h走行中の回転数が3,500rpmなんで、かなりハイギヤードになってるのでないでしょうか?皆さんのTRXは、100kmで何回転回ってますか? 
 
2号君のスプロケットは純正品だったような気がしますが(ノーマル41丁)・・・どうでしたか? 私のは40丁にしていて、ほんの少しおとなしい仕様にしてます。100kmで何回転回かは、どうだったか? 
> 
>4は、朝の渋滞中、極低速で路面の轍の影響が大き過ぎるのと、車体を傾けたときのセルフステア(って言うんでしょうか)が鈍いのでした。 
 
つけてるタイヤの特性にもよると思います。フロントの空気圧を少し多めにしてみたら? 
 
 
> 修理中の1号君は、マフラーをスーパーコンバットに換えたらレッドまで一気に回るようになったんで、今度ステップを2号君とトレードしてスパルタン仕様にし、2号君のほうは今後ツーキング用途で使おうかと思ってます。 
 
お〜お 2号さんのハイヒールを本妻さんにあげるんですか!!ちゃ〜んと2号さんのご機嫌も、とってやってくださいね。 
 
そんでは 
 |  
    
   | 
  
   
   |