TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
399 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

気になること ari 03/08/17(日) 0:00

Re:やっぱりタイヤの磨耗 kuroki 03/10/19(日) 13:04

Re:やっぱりタイヤの磨耗
 kuroki E-MAILWEB  - 03/10/19(日) 13:04 -
  
ども、ariさん。kurokiです。

>春にタイヤを換えたばかりなのに、もう後タイヤはスリップサインまであと
>2mmほどしかありません。今年はいっぱい走ったからな〜。
1年ごとにタイヤをリプレースするのは、kuroki的にはGOODだと思いますよ。
新しいタイヤって、やっぱり安心感が違いますから。

>来年、後タイヤだけでも交換しようかと...(とほほ)
前を交換しないと、偏摩耗によるハンドルのブレが発生するかもしれませんよ?
出費はかさみますが、交換するなら前後同時が望ましいと思います。

>我がTRXも丸4年を迎え、各部のリフレッシュを考えてます。
>今年のシーズンが終わったら、マフラーのリペア。
>それと平行してFサス、Rサスのリフレッシュを。
kurokiのTRXも、サスのリフレッシュを考えています。
噂のジートライブに行ってみようかなぁ、と。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa78.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
399 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free