TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
575 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

TRX復活かも? taka_ken 03/09/27(土) 21:42

Re:★TRX 1号君 復活!★ げんちゃん 03/10/19(日) 21:07
Re:★TRX 1号君 復活!★ taka_ken(お仕事中) 03/10/21(火) 6:53

Re:★TRX 1号君 復活!★
 げんちゃん E-MAILWEB  - 03/10/19(日) 21:07 -
  
taka_kenさん

げんちゃんです。

1号さんが目出度く復活されたようで何よりでした。

山は寒いかと思って冬用グローブで行ったのですが、思ったよりも暖かく、手元がいづかったです。
革パンの下に股引なんか履いちゃったらもう真冬仕様でしょう(爆

私も待ち合わせ不確定で行って、結局会えず仕舞いだったのですが、今の仕様でこの峠を走りたくて行ってきました。
最近、かなりの頻度でバイクを通勤快速で使っているので、FCRは慣れちゃいました(^^;;
半開まではそこそこ体が持って行かれるのですが、全開で一寸もたつくような気がしてニードルの段数でも変えてみようかなぁと思っています。
ディアブロ君は、センターが目出度くボンズ一歩手前になりました。
通勤で乗ってるのにもかかわらず、ディアブロってのがもうミスチョイスです(自爆
とりあえず、リアをもう一回ディアブロを入れて、車検前に前後パイロットロードあたりに履き替えでしょうなぁ。

私が取る花山までのルートは、457で岩出山に抜けて岩出山の道の駅の次の信号で右折してます。
が、最近は古川まで高速が多いです。
一迫に抜けるのも手でしたね。
今度試してみます。
っていうか、今度は是非、ご一緒しましょうね。
雪が降らなければ乗ってますから(^^;;

でわ
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@U119204.ppp.dion.ne.jp>

Re:★TRX 1号君 復活!★
 taka_ken(お仕事中) E-MAIL  - 03/10/21(火) 6:53 -
  
▼げんちゃんさん:おはようございます。当番中のtaka_kenでした。

>通勤で乗ってるのにもかかわらず、ディアブロってのがもうミスチョイスです(自爆
>とりあえず、リアをもう一回ディアブロを入れて、車検前に前後パイロットロードあたりに履き替えでしょうなぁ。

TRX1号君のリヤは結局ディアブロでなくパイロットロード履きました。

 通勤に使うと、どうしてもサイド部分が使えなくて真中が減るんで、高級タイヤがもったいないような気がしたのです。

 パイロットロードで約250km位走りましたが、特に前のタイヤより悪い所は見つかりません。(というか、D社よりバランスが良い感じがします。)

 前に履いてたリヤタイヤは5,000kmしか持ちませんでしたが、パイロットロードは溝も深くて、これで10,000km位持つのなら嬉しいっすね。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)@p6100-adsao01tutuji-acca.miyagi.ocn.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
575 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free