TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
576 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

リフレッシュ始動! ari 03/10/22(水) 23:24

Re:リフレッシュ始動! ari 03/10/31(金) 0:38
Re:リフレッシュ始動! kuroki 03/11/01(土) 8:14

Re:リフレッシュ始動!
 ari E-MAIL  - 03/10/31(金) 0:38 -
  
ariです。

本日、バイクを引き取ってきました。Fフォーク、Rスイングアームなどの
グリスアップでしめて29300円でした。

リフレッシュ後の印象ですが(代車のジョグからすぐ乗り換えた事を加味して)

1.まっすぐ走る。(直進時の安定感が増した。)

2.でも、車体はヒラリとクイックに反応する。
 新車時の軽快感に戻った。Rタイヤは減っているが、軽快感は2倍(当人比)

3.さほどバンクしなくてもいい大きなRでも、セルフステアしているのが
 感じられる。(小さいRは切り込みますが)

これで29300円なら安いものです。次はオーリンズorHIDかな。(妄想モード)

いやイカン。安く譲ってもらったレカロシートを車に付ける為に、
部品を発注しなければ。また出費。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@ZE047170.ppp.dion.ne.jp>

Re:リフレッシュ始動!
 kuroki E-MAILWEB  - 03/11/01(土) 8:14 -
  
ども、ariさん。kurokiです。
3万円弱のリフレッシュは、相当満足行く結果だったようですね。

kurokiのリアのオーリンズも、数年使っているから、そろそろOHの時期なんですよね〜。
今年の冬は、ばりっとリフレッシュしたいなぁと思っているのですが、さてさてどうなることやら。

> 次はオーリンズorHIDかな。(妄想モード)
劇的に効果を体感できるのは、HIDでしょうね。
だって、見た目が違いますから(笑)。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa241.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
576 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free