TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
559 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

はじめまして VEGA 03/12/06(土) 0:18

Re:はじめまして Akio Iida 03/12/06(土) 1:10

Re:はじめまして
 Akio Iida E-MAIL  - 03/12/06(土) 1:10 -
  
こんばんは、VEGAさん。 Iidaといいます。

HPをちょっとのぞかせていただきました。
すっごいコンテンツの量ですね〜。
私の知っているTRXライダーの女性ってパワフルな方多いです。
箱根でTDMRの音をひびかせて走っている方とかいたよね〜。(笑)

▼VEGAさん:
>お陰で女で非力な私でも乗れるんですよ。
>落ち着いたルックスも気に入っています。
>まあいろいろ浮気心もないこともないですが、
>当分乗り続ける事と思います。

↑なんか微妙なこの感性がTRX乗り共通ですね・・・。

>いや〜本当に濃い内容ですね。まだまだ見切れていません。
>また遊びに来ますね。

ぜひぜひ。わたしの場合へたれロングツアラーですからどこかで
お会いする事があるかもしれませんが。(笑)
では!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo159028.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
559 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free