TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
558 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

雪が降ってきました… taka_ken 03/12/07(日) 18:57

雪が降ってきません キリンもどき 03/12/07(日) 22:25

雪が降ってきません
 キリンもどき  - 03/12/07(日) 22:25 -
  
▼taka_kenさん:こんばんわキリンもどきです

> 先週は、季節外れの熱帯低気圧の影響で変に暖かかったので2回ほどTRX通勤し、今週も何とか通勤出来っかなと思ってたんですが、今日は明け方からの雨が昼過ぎからミゾレに変わり、夕方近くには本物の雪になってしまいました。車のタイヤも急いでスタッドレスに交換しました。

こちらも(飛騨)ふるのではと、いっていましたが現在はまだふっていません。でもバイクは全部(女房のスクーターもふくめ)バッテリーをはずして、お蔵入りです。同じ岐阜県でも南の方は乗れるのに〜。

>首都圏在住の皆さんは寒さをガマンすれば冬でもバイクに乗れるんでチョットうらやましいですが、雪道も慣れれば楽しいので温泉にでも入りに冬の東北にいらっしゃってください。(もちろん車でね〜)

は〜い、飛騨でも待ってますので温泉・スキー来てください。お宿の手配ぐらいならいつでもしますよ。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@N061202.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
558 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free