TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
560 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

買いましたよ〜 ari 03/12/13(土) 19:43

Re:買いましたよ〜 ari 03/12/14(日) 0:34

Re:買いましたよ〜
 ari E-MAIL  - 03/12/14(日) 0:34 -
  
Iidaさん、どうもariです。

>おおお。ここにもKuroki営業マンの顧客が・・・(笑)。

見事に営業戦略にはまってしまいました。
でも、改めてWeb!keでみたらこっちの方がちょっと安いんですね。
どうですか皆さんも?

>注文や修理依頼が他のメーカーよりかなり多いんだそうで。
>嬉しいけど儲かんないそうですよ。

まあ、妥当な値段かもしれませんね。
もしも8万円ぐらいかかりそうだったら、overのマフラーにしようかと
悩んでたんです。結果オーライと言うことで。

>私もバグスターのバッグを狙ってます、リアバッグですが。
>GOLDWINもいいけど前回の夏のオフで皆お揃いだもんな〜>天邪鬼=Iida。

格好いいですね。バグスターのリアバッグ。では来年の裏磐梯オフでお披露目
ですね。そうすればIidaさんTRXはタンクバッグと合わせて、
最強のツーリングTRXですね。

私は、レンテックのキャリアを使ってパニアを取り付け出来たらな〜と
思ってます。

http://www.odax-moto.com/carry/yamaha/ca_trx850.jpg

>わたしの場合は後エンジンのO/Hかな? 60,000kmだし。

ですね。(密かなパワーアップを)楽しみにしてます。

ではでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@ZD079107.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
560 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free