TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
560 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

買いましたよ〜 ari 03/12/13(土) 19:43

Re:買いましたよ〜 kuroki 03/12/15(月) 1:43
12月は物欲に負ける時期? Akio Iida 03/12/15(月) 23:54
Re:12月は物欲に負ける時期? ゆに 03/12/16(火) 1:51
Re:12月は物欲に負ける時期? kuroki 03/12/17(水) 1:00

Re:買いましたよ〜
 kuroki E-MAILWEB  - 03/12/15(月) 1:43 -
  
ども、キリンもどきさん。kurokiです。

フルメッシュ仕様のエクスプローラージーンズ、
来年こそは購入しようと目論んでいます。

その前にレーシングスーツを購入しなきゃならんのですが。
(こっちもクシタニの予定)

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa687.e25.eacc.dti.ne.jp>

12月は物欲に負ける時期?
 Akio Iida E-MAIL  - 03/12/15(月) 23:54 -
  
ども、Iidaです。

▼kurokiさん:
>その前にレーシングスーツを購入しなきゃならんのですが。
>(こっちもクシタニの予定)

フフフ、やっぱり物欲に負けたようですね。(笑)
クシタニは12/31迄にオーダーすると新型のレーシングスーツが¥10,000Offなのね・・・。
ボーナスも入るこの時期。皆様物欲に負けすぎないようにご用心ください。(笑)

私? 私は最近これが気になるんです。↓

http://www.hit-air.com/top/main.html

これってかなり転倒時のリスクが減ると思うんですよ。
私も夏のツーリングでお馬鹿な若者に15年ぶりに転倒させられて、自分がいくら
気をつけていても事故は起こる時は起こるというのを実感しました。

で、バイク用エアバッグです。
でも・・・ まだデザインがイマイチあかぬけないなぁ・・・
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo158215.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:12月は物欲に負ける時期?
 ゆに  - 03/12/16(火) 1:51 -
  
▼Akio Iidaさん:
ども、ゆにですー

>ボーナスも入るこの時期。皆様物欲に負けすぎないようにご用心ください。(笑)
うちは、ボーナス無いんですよねぇ (;_;)
と、悲しみに打ちひしがれていても仕方ないので置いておいて

>私? 私は最近これが気になるんです。↓
>
>http://www.hit-air.com/top/main.html
>
>これってかなり転倒時のリスクが減ると思うんですよ。
>私も夏のツーリングでお馬鹿な若者に15年ぶりに転倒させられて、自分がいくら
>気をつけていても事故は起こる時は起こるというのを実感しました。

SRX250でぶっこけて痛い目を見たので
プロテクションの効いたウェアが欲しい今日この頃です
で、某量販店で薦められたのがコレです
でも、少し不便ですね
やっぱり、TPO?に合わせてプロテクタかしら?
とか、妄想しています。

不注意で暴発?しても
カートリッジが2000円てのは助かりますねぇ

>で、バイク用エアバッグです。
>でも・・・ まだデザインがイマイチあかぬけないなぁ・・・
ですね。。。
なので、インナーモデルに一票☆
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@pl187.nas511.k-tokyo.nttpc.ne.jp>

Re:12月は物欲に負ける時期?
 kuroki E-MAILWEB  - 03/12/17(水) 1:00 -
  
ども、Iidaさん。kurokiです。

>フフフ、やっぱり物欲に負けたようですね。(笑)
>クシタニは12/31迄にオーダーすると新型のレーシングスーツが¥10,000Offなのね・・・。

と言うよりも、ようやく購入すると言うのが正確です。
バイクのバージョンアップよりも、ライダーのバージョンアップを。
と、思いながらもズルズルと購入せずにいたワケです。ダメですね>kuroki

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa680.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
560 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free