TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
558 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

雪が降ってきました… taka_ken 03/12/07(日) 18:57

Re:★バイク原体験★ taka_ken(仕事中) 03/12/17(水) 23:53

Re:★バイク原体験★
 taka_ken(仕事中) E-MAIL  - 03/12/17(水) 23:53 -
  
▼Akio Iidaさん:こんばんは。taka_kenです。
>あれからもう20年近く経つんだなぁ〜。(遠い目)
>皆さんのバイク原体験てどんな感じですか?

なんか冬にピッタリの枝分かれが増えそうな話題ですね。
taka_kenの初体験は、彼女と○○○の中で・・・もとい原体験でしたね。

 バイク原体験は中2の時、叔父のスズキのバーディ(カブタイプ)で恐々乗ったら面白いの何のといった感じで、また乗りたくなり叔父が家に来るたびに借りて乗ってました。

高校になると誕生日の速いヤツから原付に乗り始めるんですが、インパクトがあったのは、モトクロスをやってたヤツに借りたYZ125で原付ばかり乗ってたtaka_kenには、パワーバンドに乗ったときの時限の違う加速にクラクラしました。

TRXは、その次くらいの衝撃がありまして、手に入れた次第です。

★そういえば、TRXの0-400mて何秒くらいなんでしょうか?
 いまさら数値にこだわるつもりはないんですが参考まで知りたいです。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)@p23214-adsao01tutuji-acca.miyagi.ocn.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
558 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free