TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
558 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

雪が降ってきました… taka_ken 03/12/07(日) 18:57

Re:大雪が降ってきました… kuroki 03/12/20(土) 9:51
Re:大雪が降ってきました… ari 03/12/20(土) 19:21
Re:大雪が降ってきました… kuroki 03/12/20(土) 23:59

Re:大雪が降ってきました…
 kuroki E-MAILWEB  - 03/12/20(土) 9:51 -
  
ども、kurokiです。

キリンもどきさんやtaka_kenさん達は、今日は朝から雪かきでしょうか?
首都圏は、今日も穏やかな快晴です。書くのが申し訳ないぐらいに。

> 皆さんの住んでる所のバイクに乗れる(意地でも乗る?)期間はどれくらい?
> 私はその年によってもちがいますが6〜8ヶ月です
ほぼ1年中乗れます。雪が積もることは、非常に稀ですので。
とはいえ、冬は寒いので、あまり乗りたくないってのが本音です。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa680.e25.eacc.dti.ne.jp>

Re:大雪が降ってきました…
 ari E-MAIL  - 03/12/20(土) 19:21 -
  
ariです。

>とはいえ、冬は寒いので、あまり乗りたくないってのが本音です。

新潟は本格的な冬に突入しました。今日は大荒れの天気の中、会社の友人の
引っ越しを手伝いました。寒かった〜。

関東地方の冬は、空気が乾燥していて気温の表示以上に寒い。
...と聞きましたが本当なんでしょうか?
雪の降る新潟県人にはちょっと理解不能なのですが...。
(冬の福島は寒かったな〜。)

では。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@Y050051.ppp.dion.ne.jp>

Re:大雪が降ってきました…
 kuroki E-MAILWEB  - 03/12/20(土) 23:59 -
  
ども、ariさん。kurokiです。
東京は快晴でしたが‥‥日が落ちてからはめっちゃ寒かったです。

>関東地方の冬は、空気が乾燥していて気温の表示以上に寒い。
>...と聞きましたが本当なんでしょうか?
東京の都心に限って言うと、正直、ピンと来ません。
それって本当?と、逆に聞き直したくなるぐらいです。

フツー、こんなもんでしょ。と思って過ごしているので、
比べてみないとよくわからないってのが、正直なところです。ハイ。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa680.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
558 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free