TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
544 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

アライ派?ショウエイ派? ゆういち 03/12/28(日) 21:25

ほろ酔いもーどで〜す ゆに 03/12/30(火) 23:26

ほろ酔いもーどで〜す
 ゆに  - 03/12/30(火) 23:26 -
  
▼kurokiさん:
>ども、ゆにさん。kurokiです。
>ツッコミが入ったので、先のkurokiの意見に補足しときます。
ツッコミという意思は全く無いです (^^A;

>・シールドの脱着が極めて容易
>↑これに関しては、未だにSHOEIがイイと思いますね。
>最新型のX-Elevenを使用していますが、目視で確実に行える脱着は、相変わらず明快です。
シールドの脱着はホトンドしないので
私の場合、選択の加点にはなりませんです

慣れの部分が大きいのですが
SHOEIのラチェットが使いにくいと個人的には思ってます
シールド開閉時に手が滑って、目を突っついてあわや
コンタクトが行方不明ってこともあり...

使い慣れてる方が良いかな
もしくは、使い慣れてしまえばね...といった感じでしょうか

過去の話かもしれませんけど(時期は忘れました)
企業の姿勢的に、どうなんだろうと思ってた時期があります。
2ピースの帽体を作って販売していたのも
エー!?って感じを持っていたのも事実です。

イメージだけで
使っても居ないものにウジャウジャ言う気は無かったので
試しの意味で、X-8Rを購入したのです(悪くは無かったです)

つまるところ、敢えてSHOEIの選ぶ必要性を感じないというのが
私的結論かな?
無理して、Araiを選ぶ必要もないのですが...

そのとき買いだと、思ったものを買おうと思ってます
色々書きましたけど、決して SHOEIが悪いという訳ではないのですから
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@pl070.nas511.k-tokyo.nttpc.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
544 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free