TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
545 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

みなさま、良いお年を! kuroki 03/12/31(水) 11:57

Re:謹賀新年! ミツケン 04/01/01(木) 17:40

Re:謹賀新年!
 ミツケン E-MAIL  - 04/01/01(木) 17:40 -
  
皆さま、明けましておめでとうございます。ミツケンです。

TRXに乗り始めて4ヶ月、やっと体に馴染んできたかなぁ。
今年の目標は、峠番長に付いて行けるようになりたいです(無理ですね・・・)
あとは、もっとTRX乗りの方にお会いして、泥沼にはまってみようかなと。

さて、今日はダラダラ寝ているのも飽きたので久しぶりに洗車して近所をウロウロ。
ふと気付くとスピードメーターが動いてないじゃない・・・やってしまいました。
メーターケーブル脱落(T_T) メーターが動かないのって、なんか怖いですね。

新年早々ついてない私ですが、今年もよろしくです。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo134140.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
545 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free