TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
539 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

はじめまして@九州 猿王 04/01/05(月) 20:24

Re:trx850.jpへようこそ 猿王 04/01/07(水) 21:01
Re:trx850.jpへようこそ 赤/白@FP管 04/01/16(金) 22:37

Re:trx850.jpへようこそ
 猿王  - 04/01/07(水) 21:01 -
  
▼こばまんさん:
こばまんさんはじめまして。レスどうもです。
>実は私も九州でして、福岡県の直方市というところに住んでます。
僕は大分在住です。直方市は福岡のどの辺になりますか?

>私も最初はTRX+ヨシムラ管という組み合わせでしたが、
>バンク角不足に嫌気がさし、ノジマ菅に交換しました。
ヨシムラ管はバンク角割とないんですね。
結構カチ上げ気味なんで大丈夫と思ってました。

>しかし、マイチェン後のヨシムラ菅があるとは知りませんでした。
>ちょっと悔しいですね。
>ここには登場しませんが熊本にいる友人もTRXに乗ってます。
>機会があれば一緒にツーリングでもしたいですね。
ぜひご一緒したいですね。同じ車種で走るのは楽しいですから。
ではまた。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p6225-ipad04oomichi.oita.ocn.ne.jp>

Re:trx850.jpへようこそ
 赤/白@FP管  - 04/01/16(金) 22:37 -
  
猿王さん こばまんさん kurokiさん こなさんみんばんは横レスです。
私も九州在住です。こばまんさんのとこから西に ほんの15km程度です。宜しく
因みにJMCA仕様のFP管は撤去取り付けを繰り返すと円柱状のガスケットが、タコになります。オマケにチェーンが干渉いたします。
私、10月末に超高速ツーリングを最後に冬眠しています。
春よ春よ〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705)@YahooBB218117136065.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
539 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free