TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
538 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

レーシングスタンドは? キリンもどき 04/01/09(金) 21:45

Re:ポジション改善(バックステップ) yokoG 04/01/11(日) 16:35
Re:ポジション改善(バックステップ) あんどー 04/01/11(日) 17:24
みんな欲しがるかも>ノーマル改B/S Akio Iida 04/01/11(日) 20:36
Re:みんな欲しがるかも>ノーマル改B/S yokoG 04/01/11(日) 22:06

Re:ポジション改善(バックステップ)
 yokoG E-MAIL  - 04/01/11(日) 16:35 -
  
ども、kurokiさん        小技大好き/yokoGです。

素早い反応ありがとうございます。反応良すぎてちと負担が・・・。

私のスタンドは、35年くらい前筑波で走っていた125CCレーサーの自作スタンドの改造で、今風のパイプではなく、無垢の13ミリくらいの棒で出来ています。
TRX用に改造した時、切ったりはったりが楽なので、当時から組み立て式や折りたたみ式を考えていましたので、今回を機にマジで作ってみようと思います。

純正ステップ改は、明日プレートの寸法取りして、取りあえず材料を探し、間に合わせの試作品を作る予定です。

結果は後日報告します。(^_^)v

では。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@L030187.ppp.dion.ne.jp>

Re:ポジション改善(バックステップ)
 あんどー E-MAIL  - 04/01/11(日) 17:24 -
  
yokoGさん  あんどーです。

>素早い反応ありがとうございます。反応良すぎてちと負担が・・・。

わたしも反応!(笑)

>純正ステップ改は、明日プレートの寸法取りして、取りあえず材料を探し、間に合わせの試作品を作る予定です。

ステップ改・レバー改、楽しみに待っていま〜す(^o^)

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dn234.ade2.point.ne.jp>

みんな欲しがるかも>ノーマル改B/S
 Akio Iida E-MAIL  - 04/01/11(日) 20:36 -
  
ども皆様。 Iidaです。

>>素早い反応ありがとうございます。反応良すぎてちと負担が・・・。
>
>わたしも反応!(笑)

何か凄い人気・・・。 
YokoGさんいっそのこと商売にしてしまってはどうでしょう?

TRXのバックステップって殆ど生産終了してますし、ノーマルステップを
使用できる方法って安心感ありますから人気でそうですよ。
何個かつくっておいてヤフオク出品して様子見てまたつくるとか。
(あ、でも本業に差し障りなきよう・・・。)

10ValveさんのMLに流したら希望がたくさんきそうだなぁ・・・。

ツーリング・走行会・峠などTPOにあわせてポジションが選べたら
最高ですね。 

では!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo158215.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:みんな欲しがるかも>ノーマル改B/S
 yokoG E-MAIL  - 04/01/11(日) 22:06 -
  
ども、Iidaさん           小技大好き/yokoGです。

>何か凄い人気・・・。 
>YokoGさんいっそのこと商売にしてしまってはどうでしょう?
>
>TRXのバックステップって殆ど生産終了してますし、ノーマルステップを
>使用できる方法って安心感ありますから人気でそうですよ。
>何個かつくっておいてヤフオク出品して様子見てまたつくるとか。
>(あ、でも本業に差し障りなきよう・・・。)
>
>10ValveさんのMLに流したら希望がたくさんきそうだなぁ・・・。
>ツーリング・走行会・峠などTPOにあわせてポジションが選べたら
>最高ですね。 

まだ、イメージだけなのにみんなの期待が大きくなっちゃって参りましたね。(*^_^*)
ますます負担が・・・・

取りあえず明日の寸法取りがスタートですから、しばらくお待ち下さいね。

では。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@W168184.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
538 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,508
(SS)C-BOARD v3.8 is Free