TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
532 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

サイトいじくり日記 kuroki 04/01/25(日) 23:52

正解! Akio Iida 04/01/28(水) 0:48

正解!
 Akio Iida E-MAIL  - 04/01/28(水) 0:48 -
  
ども、kurokiさん。Iidaです。

▼kurokiさん:
>美容整形は横浜のあのお店ですね。
>人間ドックは、埼玉のあのお店でしょうか?

正解です。ダイナミックバランスは270度クランクはどうとるのか考えていたら
眠れなくなったそうです。>社長。(笑)

>困りますね。
>原稿を書いて頂かなくては(笑)。

同じサイトの中では違うコンテンツが増えたほうがいいでしょう?(笑)
今回はプロにまかせっきりですから、簡単な試乗記を大家さんに書いて
もらうのがいいかなぁ〜。
フルカウル仕様製作の時は一部除いて殆ど自分でやったし。

そういえばゆういちさんの雷猫の前足も興味ありますね。>いいぞネタ増加!

ではでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo133151.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
532 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free