TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
532 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

サイトいじくり日記 kuroki 04/01/25(日) 23:52

じゃあ工房でもっと困らせてあげます(笑) ゆういち 04/01/30(金) 17:57
Re:じゃあ工房でもっと困らせてあげます(笑) ゆに 04/01/30(金) 20:03
Re:じゃあ工房でもっと困らせてあげます(笑) ゆういち 04/01/30(金) 20:33

じゃあ工房でもっと困らせてあげます(笑)
 ゆういち  - 04/01/30(金) 17:57 -
  
こんばんは、ゆういち@物欲キング です。

▼とっても困っているkurokiさん:
>>猫足はスムーズの一言。工房でお会いできたら乗ってみます?(軽〜く悪魔の誘い)
>おおっ。それはそれは‥‥困る。
>欲しくなってしまうじゃないですかあああ。

ぜし!欲しくなってください、品番もすぐわかりますよ。¥120000でおつりがきます。
yokoGさんにも乗ってもらおうかなぁ。

>しかし、ゆういちさんのいじくりぶり。
>なんか「ふっきれた」ようなモノを感じるのは、気のせいでしょうか?

やりたいことをできるうちにやっておこうと思ってるだけですよ。
三十路街道まっしぐらなもんで。(笑)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@1Cust216.tnt4.yok1.da.uu.net>

Re:じゃあ工房でもっと困らせてあげます(笑)
 ゆに  - 04/01/30(金) 20:03 -
  
どもです〜、ゆにですぅ〜

▼ゆういちさん:
>こんばんは、ゆういち@物欲キング です。
>
>ぜし!欲しくなってください、品番もすぐわかりますよ。¥120000でおつりがきます。
>yokoGさんにも乗ってもらおうかなぁ。

<確認モードです>
えーと...雷猫のフォークって
トップブリッジ、ミツマタ、キャリパー(シム調整必要か?)、とアクスルシャフトは
ボルトオンですけど
ホイールはボルトオンできなくて、カラーを作る必要がありますよね?

それと、フェンダーが違うので そのままではいただけないような。。。(^^;
ゆういちさんはどうなさってるんでしょ?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@211.14.10.161>

Re:じゃあ工房でもっと困らせてあげます(笑)
 ゆういち E-MAIL  - 04/01/30(金) 20:33 -
  
ゆういち@餃子食ってきた です。

▼ゆにさん:
><確認モードです>
>えーと...雷猫のフォークって
>トップブリッジ、ミツマタ、キャリパー(シム調整必要か?)、とアクスルシャフトは
>ボルトオンですけど
>ホイールはボルトオンできなくて、カラーを作る必要がありますよね?

えー、TAIさんから聞きましたよ、ゆにさんが前に猫足つけてたこと。
今は大阪の人が入手したそうですね。
カラーはTAIさんから譲ってもらいました。が、個体差かもしれませんがホイールセンターが
出ていないようなので、再度チェック&製作してみようと思ってます。

>それと、フェンダーが違うので そのままではいただけないような。。。(^^;
>ゆういちさんはどうなさってるんでしょ?

猫純正を買いました。
このフェンダー作りが良く、外すとき前後に分割でき、ビスの受けもフォークにタップが
切ってあるので楽です。
さらにFホイールを外すときジャッキを必要以上に上げることもありません。
TRXのは脱着が面倒ですもんね。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
532 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free