TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
533 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

4NX1ヘッド不具合情報について とらねこ 04/01/29(木) 13:06

Re:12年モノのTDMとは! とらねこ 04/01/31(土) 18:59
Re:12年モノのTDMとは! kuroki 04/02/01(日) 10:11

Re:12年モノのTDMとは!
 とらねこ  - 04/01/31(土) 18:59 -
  
▼kurokiさん:
どうも kurokiさん 
はじめまして

>初めまして、とらねこさん。
>Webmasterのkurokiです。
>
>12年モノのTDMをお乗りとは、いや〜、かなり長いですね。
>いろんな箇所にガタが来てもおかしくないですよ。
確かにそうなんですよねぇ
基本的にダメになる前に交換してるんで、今んとこ大きなトラブルは無いですねぇ
一番大きなトラブルは、セルが回らなくなったことかな?
これも、掃除してあげたら直っちゃいました
エンジンは今のところ問題ないんで、電気周りと、ステムベアリングを面倒見てあげれば当面乗ってあげられると思ってます
エンジン部品は、ヘッドとシリンダスペアに持ってるんで、気長に組んでから入れ替える予定です
ついでに言うと、4NXのクランクケースAssyも持ってますが、これは完全な部品取りです(笑)

>ちょこちょこと直しながら、愛着のある愛車を乗り続けるのも良し、
>一気に新型のTDM900に乗り換えるのも良し。
いやいや、当面900に乗り替えるつもりはないです
360クランクのフィーリングが気持ち良いんですよ
ダラーっと流してもいいし、何より乗ってて疲れない
900はメンテ性が悪くなってますんで、買わない気満々です(笑)

>TRX乗りのkurokiとしては、新型のあるTDMが羨ましく思うのでした。
なんか噂はあるみたいですよ
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@220.110.70.34>

Re:12年モノのTDMとは!
 kuroki E-MAILWEB  - 04/02/01(日) 10:11 -
  
ども、とらねこさん。kurokiです。

しかし、12年モノのTDMを、大きなトラブル無く乗り続けられるというのは、
とらねこさんが愛車にかける情熱の賜物でしょうね。
いやはや、恐れ入ります。

kurokiなんかは、TRX900なんかが出たら、乗り換える気満々だったりするのですが(笑)、
噂ばかり聞こえてきて、いつの間にかお蔵入りってのが、YAMAHAさんお得意のパターンですからね。
期待しないで待っております。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa361.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
533 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free