TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
519 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

楽チンタンク固定ボルト GOMI 04/02/19(木) 19:41 [添付]

説明補足II ゆういち 04/02/20(金) 8:34

説明補足II
 ゆういち  - 04/02/20(金) 8:34 -
  
おはようございます、ゆういちです。

▼Akio Iidaさん:
>タンクの前側の固定にこのボルトを使うと楽に外せますから、後ろ側
>の固定を支点に車のボンネットのようにタンクを持ち上げる事が簡単に
>なります。
>
>ゆういちさんどうですか?

既にやってま〜す。
というより全オーナーがやってました、厳密にはちょっと違うのですが。
自分のには長いキャップボルトにダブルナットかましてあります。
手では回せないけど工具ある時しかタンク上げないのでいいかと思ってます。

さらに補足として、(書いてあったかな?)ガスホースは長くしないと駄目ですね。
あとは上げた時、上に吊れるように天井からフックが欲しいところです。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@1Cust160.tnt4.yok1.da.uu.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
519 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free