TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
509 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

TRXに取り付け可能なホイール ジャン 04/03/04(木) 19:53

Re:TRXに取り付け可能なホイール 117gorira 04/03/08(月) 17:54

Re:TRXに取り付け可能なホイール
 117gorira  - 04/03/08(月) 17:54 -
  
▼ジャンさん:
>こんにちは。95年式(赤)に乗っているジャンです。
>
>またタイヤ関係ネタで申し訳ないんですが、
>TRXに流用出来る他車種のホイールってあるんでしょうか?
>一般公道で使用するタイヤと、サーキット用でタイヤを分けようと思い、
>予備のホイールを探していたんですが・・・
>TRX純正品がなかなか見つからないんです(つд∩)
>
>ご存知の方いらっしゃいましたらご教授お願いしますm(__)m

初めまして、私去年の11月から、TRXに乗っている117goriraと
いいます。YZF−R1のホイールを入れたので、ノーマルホイールを
ビッダーズのオークションに出してます。良かったら見てください。
リヤだけですが。初めての投稿なので失礼があったらすいません。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@t104242.ap.plala.or.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
509 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,504
(SS)C-BOARD v3.8 is Free