TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
702 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

車検 Gomi 03/05/30(金) 21:27

Re:TRX870 kuroki 03/06/05(木) 1:15
Re:TRX870 chimamire 03/06/06(金) 9:30
Re:TRX870 kuroki 03/06/07(土) 1:34

Re:TRX870
 kuroki E-MAILWEB  - 03/06/05(木) 1:15 -
  
ども、Iidaさん。kurokiです。

ついに明かされましたね。極秘計画の内容が。
今のマシンをO/Hして、丁寧に乗り続けていく方が、
Iidaさんらしいと思いますよ。

> TRX900はSV1000のセールスが好調になれば発売されるかもしれないけど
>難しいですよね。
ヤマハはやる気無いでしょうね。
ビックボアツインのスポーツバイクは、ドカの牙城を崩すのが難しいですから。

得意な分野にフォーカスするってのは、企業としては正しいです。
スーパースポーツは、好調なR三兄弟の4気筒が担い、
マルチパーパスの分野はTDMがガッチリ死守。

TRXは‥‥出る幕無いですね(-_-;
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa322.e25.eacc.dti.ne.jp>

Re:TRX870
 chimamire  - 03/06/06(金) 9:30 -
  
▼kurokiさん:
>> TRX900はSV1000のセールスが好調になれば発売されるかもしれないけど
>>難しいですよね。
>ヤマハはやる気無いでしょうね。
>ビックボアツインのスポーツバイクは、ドカの牙城を崩すのが難しいですから。
>
>得意な分野にフォーカスするってのは、企業としては正しいです。
>スーパースポーツは、好調なR三兄弟の4気筒が担い、
>マルチパーパスの分野はTDMがガッチリ死守。
>
>TRXは‥‥出る幕無いですね(-_-;

TDM900はTRXを吸収していると思うんですよ。
TDMでありながらTRXの部分もあるような。

違うのは、フロントが18インチなのと、
ポジションとタイヤがハイグリップ履けないくらいですかね?

確かにサーキット派には向かないかもなあ。

でも公道ではフロントが18インチだとはあまり感じないですけど。

ヤマハがサーキットをターゲットにしたツイン出しても
きっと売れないだろうしなあ。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.14; Mac_PowerPC)@g035250.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:TRX870
 kuroki E-MAILWEB  - 03/06/07(土) 1:34 -
  
ども、chimamireさん。kurokiです。

公道オンリーなら、kurokiもTDMを選びたいです。
サーキットを走ることを考えたら、
TRXの方がイイんですけどね。

今のTRXは、廃車になるまで乗るつもりです。
trx850.jpなんてドメイン名取っちゃって、
その関係のお仲間も増えてしまって、
乗り換える決心はつきそうにありません。

ではでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa322.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
702 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free