TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
701 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

お花見ツーリング拝見しました! yasu 03/04/26(土) 23:49

Re:焚き付け成功! みつおき 03/06/07(土) 21:35
私今日見てきました Akio Iida 03/06/07(土) 23:13
撮影ツーリング kuroki 03/06/08(日) 13:07

Re:焚き付け成功!
 みつおき  - 03/06/07(土) 21:35 -
  
なにげなくのぞいてみたら、私のカウルの進行状況が載っているではありませんか。
もう、サーフェーサーまでいっているとは、うれしいです。
塗装が出来上がるまで、しばらく純正の外装とポジションを楽しみますので、
yasuさんのペースでゆっくり仕上げてくださいね。
楽しみにしています。

PS,私のご挨拶メール届いてますよね。何かありましたら、連絡よろしくお願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@eAc1Aib155.tky.mesh.ad.jp>

私今日見てきました
 Akio Iida E-MAIL  - 03/06/07(土) 23:13 -
  
 どもKurokiさん、みつおきさん。 Iidaです。
▼みつおきさん:
>もう、サーフェーサーまでいっているとは、うれしいです。

 今日プロフィットさんに遊びに行ってきました。
TOMONAさんと椿を走ってきた後に温泉と食事を楽しんでから
お寄りしてみたんです。

 するとどこかで見たことあるカウルが(笑)。
下地ができたらある程度の日にちをおいてから塗装をした方が
良い、とのお話も以前yasuさんからお聞きした事があります。
 みつおきさんの場合は車体まるごとお預けしていないので
ゆっくり完成をお待ちできていいですね。
 私やKurokiさんみたいに車体まるごと預けてしまうと段々
待ちきれなくなるかも。

 さあ、完成したらまたツーリングですね。 今度はどこに
しましょう、Kurokiさん?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo148245.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

撮影ツーリング
 kuroki E-MAILWEB  - 03/06/08(日) 13:07 -
  
ども、Iidaさん。みつおきさん。kurokiです。

みつおきさんのカウル、どのようなカラーにペイントされるか、
今から楽しみです。

> さあ、完成したらまたツーリングですね。 今度はどこに
>しましょう、Kurokiさん?
今度も撮影に適した場所がいいですね。
例によって、早朝の車の少ない時間帯に撮影をしたいですね。
朝日が昇ってくる時間帯って、とってもキレイに映りますから、
それに間に合うように撮影したいなぁ。

ではでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa322.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
701 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free