TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
492 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

エンジンO/H工具 Akio Iida 04/04/03(土) 8:07

Re:エンジンO/H工具 HAL900 04/04/03(土) 19:07

Re:エンジンO/H工具
 HAL900  - 04/04/03(土) 19:07 -
  
▼Akio Iidaさん:
お久しぶりです。
最近はず〜っとROMってました。

これって、去年の春にヘッドのO/Hしたときに
よっぽど買おうかと思った工具なんですよね〜。
でも、値段が高くて断念しましたけど。
まあ、個人でそんなに何回もヘッドをバラす事は無いですしね。

O/H作業って、作業してるときは妥協が多くなって、
「これぐらいで勘弁してやろう。」な〜んて、
自分に言い聞かせてしまうんですよね。
今考えると、もう少しキッチリやっとけば良かったかなと…。
もう一回バラそっかな。(笑
でも、タイヤ交換もあるしな〜。(また妥協

あっ、そういえば、ミシュランパイロットロード
120/60ZR17が欠品らしいです。
国内メーカー側に在庫が無くて、いつ入荷するか分らないそうです。
カタログ品なのに…。
今回は、なんとか手に入れられたから良かったですけど。
(マッハってタイヤ屋から通販で入手できました)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219057152020.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
492 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free