TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
727 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

拝見させて頂きました。 yasu 03/04/09(水) 21:40

Re:拝見させて頂きました。 Akio Iida 03/04/09(水) 23:48
蕎麦 kuroki 03/04/10(木) 1:17
Re:蕎麦 Akio Iida 03/04/10(木) 7:00
とうとう明日ですね kuroki 03/04/11(金) 0:01

Re:拝見させて頂きました。
 Akio Iida E-MAIL  - 03/04/09(水) 23:48 -
  
 どもみなさん、Iidaです。
Kurokiさん、すみません。 こちらでYasuさんと連絡取り合ってて・・・
(でもこれで進行状況が皆に丸見えですな。)

> 完成致しました。

 やったー!!。

> イメージは”イタリア”ですね・・・

 ふふふ。 思ったとおりのできばえのようですね。
Kuroki号は英車の雰囲気。 Iida号は対抗する為にイタリアの雰囲気を確かに狙いました。
 
> 最初の状態がかなり酷く・・・

 何といっても全部で¥40,000のフルカウル仕様ですからね。
Profitさんのご協力なくしては完成しなかったと思います。
 本当に有難うございます。

 Kuroki号の出来栄え     ⇒ 30万円相当
 Iida号の補修費+出来栄え ⇒ 40万円相当

 ってところでしょうか?

 私も思いっきりお友達価格にしてもらい申し訳ないです。

> それではご来店お待ちしております!

 今度の金曜夜と思っております。よろしく御願いします。

 最後にKurokiさ〜ん、そばはいつにしますかあ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo099238.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

蕎麦
 kuroki E-MAILWEB  - 03/04/10(木) 1:17 -
  
ども、Iidaさん。

> 最後にKurokiさ〜ん、そばはいつにしますかあ!!
4月後半は、いかがでしょ?

ちなみに、今週末あたりから「例の計画」を
スタートさせようと思っているので、
しばらくツーリングはお預けになりそうなのですよ。

「例の計画」の詳細はまた追ってご紹介します>みなさま
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa276.e25.eacc.dti.ne.jp>

Re:蕎麦
 Akio Iida E-MAIL  - 03/04/10(木) 7:00 -
  
 ども、kurokiさんIidaです。

▼kurokiさん:

>「例の計画」の詳細はまた追ってご紹介します>みなさま

 では「例の計画の実施場所」に日曜に行ってみるなどという
のは如何でしょうか?

 いやあ、結局は私のTRXもkurokiさんに早く見てもらいたい
だけだったりして・・・
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@eatkyo099238.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

とうとう明日ですね
 kuroki E-MAILWEB  - 03/04/11(金) 0:01 -
  
ども、Iidaさん。kurokiです。
とうとう明日ですね。新生Iida号とご対面するのは。

人ごとながら、非常に楽しみです。

> では「例の計画の実施場所」に日曜に行ってみるなどという
>のは如何でしょうか?
いいですね。
天気予報によると、土曜日は下り坂、日曜日に回復に向かうようですね。
というわけで、日曜日に行くことにしましょう。

撮影体制、ばっちり整えておきますぜっ!

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa276.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
727 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,512
(SS)C-BOARD v3.8 is Free