|
▼Akio Iidaさん:
> Iidaです。
>タイトルにある通りKurokiさんの次なる物欲のターゲットはやはり脚周りかと。
> 昨日は私のTRXの脚を仕上たお店に遊びに行ってきました。
>http://www.mhproducts.com/
> 社長のお話ではFフォークのバネ下を圧倒的に軽くする方法を開発した
>そうです。Fフォークのモディファイ時にはプラスαの金額でお勧めコースと
>する設定にするらしい。
> 具体的な金額はお聞きしていませんが、バネ下の軽量化って腐食しやすい
>マグホイールに履き替えるぐらいしか方法が現在はないわけです。
> メンテナンスフリーでそういう性能が手に入るかもしれないとはこれは
>凄そうですよ。
> 具体的に商品化にするのはまだ先らしいですけどね、ハハ。
>では〜。
>
>
ども、Iidaさん。
今日はAMS FUJIIに行ってきました。
低速時のフィーリング向上のため、
スロー系のジェットをイジってもらったのですが、
これがもう、ドンピシャ!
ニヤニヤとにやけ笑いをしたくなるような好フィーリングに
なってくれました。
また、タコメータータコ踊りの改善をするため、
TPSの進角を規定値の4000に戻しました。
今のところ症状は見られないので、しばらく様子見です。
そして、現在はノーマルよりもロースロットル化しているので、
ちょっとだけハイスロにすることにしました。
ノーマル品を加工して装着することになりますので、
市販のハイスロの「いかにも」感はありません。
これが改善されれば、キャブはもうバッチリですな。
次なる野望は‥‥サスですか。
バネ下を軽く仕上げられるというハナシも魅力あるのですが、
http://www8.plala.or.jp/gtribe/check.htm
↑コレなんかもイイナ、と思っていたりして。
冬になったら、考えます。
でわ〜。
|
|
|