TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
697 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

TRXが欲しいっ! くろねこ 03/06/08(日) 11:26

心の満足感 kuroki 03/06/12(木) 21:40
Re:心の満足感 はだの 03/06/13(金) 2:00
Re:心の満足感 kuroki 03/06/13(金) 20:49

心の満足感
 kuroki E-MAILWEB  - 03/06/12(木) 21:40 -
  
ども、はだのさん、kurokiです。

>オールペイントはするつもりです。
>バイクはオールペイント前提で買いました。
>現在は,例の赤/黒です。TRX史上最もかっこわるい配色だと思っています(笑)。
>新車だとこれしか在庫がなかったもので・・・。
最終型のグラデーションのヤツですか?
あれを見たときは、正直「頂けませんなぁ」と思いましたよ。

で、オールペイントですが、心の満足感が全然違います。
性能が変化する訳じゃないので、走っている間は関係ないのですが、
バイクを降りた瞬間、自分のバイクを見たときの喜びと言ったらもう!
なんたって、自分の趣味に合わせて塗り直しているわけですから、
「格好いいなぁ、俺のバイク」って思うこと請け合いです(^^)

ちなみに、関東近辺に在住なら、プロフィットさんがオススメですよ。

では〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705)@61.193.179.57>

Re:心の満足感
 はだの E-MAIL  - 03/06/13(金) 2:00 -
  
>で、オールペイントですが、心の満足感が全然違います。
>性能が変化する訳じゃないので、走っている間は関係ないのですが、
>バイクを降りた瞬間、自分のバイクを見たときの喜びと言ったらもう!
>なんたって、自分の趣味に合わせて塗り直しているわけですから、
>「格好いいなぁ、俺のバイク」って思うこと請け合いです(^^)
>
>ちなみに、関東近辺に在住なら、プロフィットさんがオススメですよ。

かつてZEALに乗っていたときはパールイエローにオールペイントしました。

横浜に住んでいるので,プロフィットさんはすぐ近くです。
今は,TRXのオールペイントはここでするのが王道のようですね(笑)。
今年中にはやりたいと思っています。

いじくり日記はいつも楽しみに待っています。
今はFCRがどうなったのか,ハラハラドキドキの毎日です。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@YahooBB219206208008.bbtec.net>

Re:心の満足感
 kuroki E-MAILWEB  - 03/06/13(金) 20:49 -
  
ども、はだのさん。kurokiです。

はだのさんもオールペイント経験者でしたか。
しかも横浜在住でしたか。
では、プロフィット行きは決定ですね(笑)。

>いじくり日記はいつも楽しみに待っています。
>今はFCRがどうなったのか,ハラハラドキドキの毎日です。
応援ありがとうございます。
皆様の声が、執筆の原動力になります(^^)
イヤ、マジ、ホントにそうなんですよ。

ちなみにFCRは、近々再度調整を入れる予定です。
上手くいったらセッティング完了!となるはずです。

ではでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705)@61.193.179.57>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
697 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free