TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
697 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

TRXが欲しいっ! くろねこ 03/06/08(日) 11:26

Re:TRXが欲しいっ! はだの 03/06/15(日) 2:53
今度オフ会にご参加ください kuroki 03/06/15(日) 12:49

Re:TRXが欲しいっ!
 はだの E-MAIL  - 03/06/15(日) 2:53 -
  
>黒フレームって似合う外装色が選べるのでうらやましいです、
>自分的に赤フレームだと青系の外装が合わないように思えるので。
>また確かにTRXを3台も見るのは珍しいですね。

こんばんは,はだのです。
TRX3台はともかく,史上最悪の赤/黒3台ですから。自分があれを見たらTRXに惚れることは無かったんじゃないかと思ってしまいます(笑)。
自分は白のTRXの後ろ姿に一目惚れしました。TRXのテールはかっこわるいと評判ですが。

>TRXのMLがあるんですが、その集まりに参加して先頭を走ると気持ち悪いですよ―。
>ミラーに写るのが全部TRX!
>ナップスは自分も近いのでどっかで会ってるかもしれませんね。
>機会があったら走りに行きましょう。
>それでは。

一緒に走るバイク仲間がいないので,いつもは一人で軽く走っています。
みんなと走れたらいいなあと思ったりもしますが,スピードについていけそうもないんでマイペースで走っています。
ところで,ナップス横浜店の駐輪場で作業(特に休日)している人たちがいますが,あれだけ混んでいて駐輪場が足りないのに迷惑じゃないと思っているのでしょうか。
ゆういちさんがナップスを知っているようなので少し愚痴ってみました。
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@YahooBB219206208008.bbtec.net>

今度オフ会にご参加ください
 kuroki E-MAILWEB  - 03/06/15(日) 12:49 -
  
今度オフ会にご参加ください。
あまり飛ばさないので、気楽に走れると思いますよ。

マスツーリングの味を、一度味わってしまうと、
その楽しさに止められなくなること請け合いです。

梅雨明けぐらいに、ツーリングを企画します。
その節は、是非どうぞ!

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa199.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
697 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free