TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
454 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

皆様初めまして。 すしゆき 04/06/05(土) 22:57

Re:皆様初めまして。 すしゆき 04/06/06(日) 19:05

Re:皆様初めまして。
 すしゆき  - 04/06/06(日) 19:05 -
  
▼Akio Iidaさん:
はじめまして、これからよろしくお願いします。
>名古屋ですか? 実は5/19朝10;00ごろTRCに遊びに行く予定です。
>もしよろしければそのときご一緒しませんか?
>
>http://www.tairaracing.co.jp/
>http://trx850.jp/notification/tour-hotal.html

実は、鈴鹿サーキットでコースマーシャルをやっておりまして、
その日もサンデーロードレースが開催される為、参加出来ません。
せっかく誘っていただいたのに申し訳ありません。

はやくツーリングに行きたいのですが、しばらく週末はサーキット通いです。

>>あまり参考にするとkurokiさん&Iidaさんコンビの物欲光線にやられてしまうので
>>気をつけましょう。(笑)
>
>↑こんなこと言ってる本人が一番物欲菌をまきちらす張本人です!
>MOSキャリパー+セミラジアルマスター、河名シート、猫足のいすれかに感染する
>可能盛大ですよ。(笑)
>私も河名シート菌に感染しました・・・。
>貴重なおこづかいの為にゆ×いちさんの誘惑にはお気をつけ下さい。(笑)

このサイトを拝見した時にすでに感染したようです(^^ゞ

それでは!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@s166049.ap.plala.or.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
454 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free