TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
454 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

皆様初めまして。 すしゆき 04/06/05(土) 22:57

パーツ情報他 ゆういち 04/06/06(日) 20:03

パーツ情報他
 ゆういち E-MAIL  - 04/06/06(日) 20:03 -
  
すしゆきさんこんばんは、ゆういちです。

>日陰のコーナーに進入したら前面凍結していた、と言う恐ろしい思い出があります。(とりあえず無事でしたが・・・)

ご無事でなによりです。

>ヨシムラ フロントメッシュホース

メッシュのみだとガッツンブレーキになってませんか?マスター換えると使いやすくなりますよ。
あとヨシムラのホースだとスピードフローのアルミフィッティングですよね?
アルミバンジョーは割れやすいのでチェックを頻繁に。心配ならステンにすると安心です。
他パーツはそれぞれの趣味ですからね。いろいろ試して楽しみましょう。

>私は いきなりFCRだったのでノーマルの乗り心地を知りません。(幸か不幸か・・・)一度はノーマルに乗ってみたいのですが。

これは珍しい!強制開閉キャブからノーマルに戻すと、あれ?ってくらい拍子抜けすると思います。構えていたのに体だけ前に行っちゃう感じ。(笑)

>これからのカスタムとしては、2灯にしたい(しかも明るくしたい)
>スクリーンを段付きにしたい。やっぱりMRAですか?

2灯はちょっと難しいかもしれませんね。
かなり強引な方法でないとノーマルカウルは使えないと思います。
明るくするのは簡単です、HIDで決まりでしょう。
段付きスクリーンはMRAとマジカルで出してますが、MRAの方が自然なふくらみで
自分は気にいってます。他には段付きではありませんがスポイラータイプもありますね。

といろいろ煽って?しまいましたが情報としてお納め下さい。
乗りやすくなればまた楽しみも増えますしね。

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146122.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
454 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free