TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
440 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

最近欲しいモノ kuroki 04/06/14(月) 1:27

Re:最近欲しいモノ gooch 04/06/15(火) 1:05
Re:ではgoochさんも、お一つ kuroki 04/06/15(火) 13:07
Re:いやー・・・ gooch 04/06/18(金) 2:09
Re:いけます! charao 04/06/18(金) 9:41
Re:いけます! gooch 04/06/19(土) 16:08

Re:最近欲しいモノ
 gooch  - 04/06/15(火) 1:05 -
  
▼kurokiさん:

こんばんわ、goochですっ。

>最近欲しいモノが、コレ。Motion Pixです。
>http://www.iodata.jp/promo/motionpix/

おおっ、これは私も以前から目をつけていました。
昔、三脚を横にしてタンデムシートに縛りつけて、
8mmビデオを撮ったことがありましたが、その時を思い出します。

>安くてオモチャみたいなデジタルビデオカメラなんで、
>仮に壊れても、精神的なダメージが少なくて済みますし、
>軽いので、設置場所の自由度も高くて、いろいろと楽しめそうなんです。

以前はio-dataのサイトでしか買えなかったのですが、
最近は店頭で見かけるようになりましたね。
軽くてホントにおもちゃみたいです。
動画デジカメみたいなものだと思っていたのですが、
ちゃんと音も録れたのですね(知らなかった・・・)

>例えば、高速番長の・・・

このサイトにぶら下げたら楽しいでしょうねェ・・・。
容量は大丈夫ですか?(爆)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@ZK094192.ppp.dion.ne.jp>

Re:ではgoochさんも、お一つ
 kuroki E-MAILWEB  - 04/06/15(火) 13:07 -
  
ども、goochさん。kurokiです。

なんと、goochさんもこのオモチャDVに目をつけていたんですね。
では、goochさんも買っちゃいましょうよ。先にkurokiが人柱になりますから。

>このサイトにぶら下げたら楽しいでしょうねェ・・・。
>容量は大丈夫ですか?(爆)
高速番長の走行シーンは、一般公開はしないつもりです。
(いくらなんでも、あれはヤバかろうと思います)

容量に関しては、サイトウさんとこにサーバーを移転したお陰で、
かなり余裕が出ました。だから、ばしばし画像や映像を載せちゃおうと、
目論んでおります。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@219.101.215.123>

Re:いやー・・・
 gooch  - 04/06/18(金) 2:09 -
  
▼kurokiさん:
ども、goochです。

>なんと、goochさんもこのオモチャDVに目をつけていたんですね。
>では、goochさんも買っちゃいましょうよ。先にkurokiが人柱になりますから。

つらいなー、ヘルメットにリヤサス・・・ブーツまでいくと約10万の壁が・・・。
バイク軸だけではとてもムリですなー。
別のベクトルが加われば一気にいくかも知れませんけどね。
デジカメが壊れるとか。あ、ケータイも・・・。

FOMAはヘルメットの脇に貼れないよなー、やっぱり。
それにしてもバイクとデジタルに侵略される生活って・・・。
でわっ!

>
>容量に関しては、サイトウさんとこにサーバーを移転したお陰で、
>かなり余裕が出ました。だから、ばしばし画像や映像を載せちゃおうと、
>目論んでおります。
>
>でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@ZH061060.ppp.dion.ne.jp>

Re:いけます!
 charao E-MAIL  - 04/06/18(金) 9:41 -
  
▼goochさん、どーもcharaoです。

>つらいなー、ヘルメットにリヤサス・・・ブーツまでいくと約10万の壁が・・・。
>バイク軸だけではとてもムリですなー。


数少ないグラフィック系メットをお使いのgoochさん、次のメットの候補は?
そういえば、大きな声ではいえませんが、例のメジャーなwebオークションで
リアサス中古で出てましたな〜。(仲間内で競り合わないようして下さい)


>FOMAはヘルメットの脇に貼れないよなー、やっぱり。

脇には貼れませんが正面に貼れるじゃないですか!シールドは開きませんが・・(笑)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@210.162.133.2>

Re:いけます!
 gooch  - 04/06/19(土) 16:08 -
  
▼charaoさん:

こんちわー、goochです。

>数少ないグラフィック系メットをお使いのgoochさん、次のメットの候補は?

ホントはグラフィック欲しいんですよ。
SHOEIのワイズギヤオリジナルとか、charaoさんの柄違い(矢印)とか・・・。
でも機能性でyokoGさんお勧めのシンクロテックが第1候補。

>リアサス中古で出てましたな〜。(仲間内で競り合わないようして下さい)

見ましたー!でも換装よりOHが優先かな?

>脇には貼れませんが正面に貼れるじゃないですか!シールドは開きませんが・・(笑)

シンクロテックなら可!(笑)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@ZG075125.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
440 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free