TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
435 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

今日は洗車の日っ! kuroki 04/06/13(日) 0:17

Re:うーん、さすがに・・・ gooch 04/06/15(火) 1:33
Re:換装しなくても十分ですよ kuroki 04/06/15(火) 13:26
Re:興味津々 gooch 04/06/18(金) 13:09

Re:うーん、さすがに・・・
 gooch  - 04/06/15(火) 1:33 -
  
▼kurokiさん:

こんばんわ、goochです。

>マフラーを換える=重量が変わるワケですから、
>この際、再セッティングを含めてOHしてはどうでしょう?
>
>と、別方面で煽ってみる(笑)。

うーん、さすがは良識派キャリア(保菌者)のお言葉、
心に染み入ります・・・(感染危険度、大)。

・・・もう一度、主治医と相談してみます(撃沈)。

ヘルメットも買わなきゃなんないし、ブツブツ・・・(独り言)
さすがに換装とはいきませんがね。

でわっ、乞うご期待。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@ZK094192.ppp.dion.ne.jp>

Re:換装しなくても十分ですよ
 kuroki E-MAILWEB  - 04/06/15(火) 13:26 -
  
ども、goochさん。kurokiです。

サスペンションのOHって、ホントにホントに効果ありますから、
迷っているのでしたら、是非実施してみてください。

ノーマルリアサスでも、OHを受け付けているショップはありますよ。
Iidaさんがサスのチューニングを依頼した、
MHPRODUCTS(http://www.mhproducts.com/)で聞いたハナシでは、
OHによってオーリンズよりも良い具合に仕上がるそうですよ。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@219.101.215.123>

Re:興味津々
 gooch  - 04/06/18(金) 13:09 -
  
▼kurokiさん:
こんにちは、goochです。
「医者」がいうには、まだ健康だから治療しなくても平気だと・・・。
所詮、病院は「治療」しかしませんからね。
「専門医」に診てもらうほうが良さそうです。

そういう意味ではおすすめの↓に興味津々。

>Iidaさんがサスのチューニングを依頼した、
>MHPRODUCTS(http://www.mhproducts.com/)

しかし入院したら電車が辛い。
なんでこういうところって、西寄りなんですかね。
千葉方面はまだまだだなー。
でわっ!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@172.16.1.77>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
435 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free